数ヶ月ぶりのお酒 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

最近バタバタしてアフィリエイトの報酬確認をするのをよく忘れる(笑)
以前は1日何回も報酬画面を確認していたのに・・・。

で、昨日も確認することが頭になかったのですが、
とあるASPからメールがきてたので色々確認してみた。


えーーー!!!!
マジか!?
マジョリカ!?

昨日(の昨日)1日の報酬は2万少し切るくらいあった!!
おそらく最高記録を更新☆
(まぁアフィリエイトには成果が承認されないということがあるので、まだ確定ではないですが)

最近、情報分析&整理&車関係&内職さんサポートなどで全然作業できてなかったのに(/ω\)


ってことで動揺したオレは、1人で祝杯をあげました(笑)


いつぶりだろ、酒飲むの??
半年は飲んでないよーな・・・。

ちなみに飲んだのはコレ↓

まぁ楽天で787円なんで、高い酒ではないです(笑)
たまたま家にあったんで(`・ω・´)ゞ


このピュアブルーをチビチビ飲みつつゲームに興じる。
嗚呼、素晴らしきかな人生♪


今度は最低でも1日2万超えるまでは飲まん!!!
今日だったりして・・・(笑)