情報格差 ASPの担当さんからのメール | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

とあるASPで、オレの担当がついてくれました!
担当がついたのはコレが初めて☆

そこで何度かメールのやり取りをしてて、改めて
「0を1にするより、1を2にする方がずっと簡単」
の意味を思い知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなこと教えてくれるんですか!!!!
の雨嵐♪


今までは自分で調べまくって、な~んとなく推測していたことが
メールするだけで正確な数字で教えてくれる(((( ;°Д°))))

サイト作ってアクセス集めて数ヶ月後にやっとわかってくることを
やはり正確な数字で教えてくれる(((( ;°Д°))))

穴場的な案件がないかと聞いたら、データ付きで答えてくれる(((( ;°Д°))))


いったい今までの努力はなんだったのか・・・・orz
まぁそれがあるからこそなんだろうけど(笑)


最近ASPアフィリエイトのモチベーションが落ち気味だったんだけど
完全復活やね(`・ω・´)ゞ

しばらくはそのASPをメインにしつつ、やったるでぇ☆


久しぶりに読んでみたいと思ったアフィリエイト関連書籍☆
テクニック的にことより、本質的なことに多く触れている本のようです。
詳しくはレビュー見てくださいm(_ _ )m

どうしよっかなぁ・・・買おうかなぁ・・・。