デスクトップの画面をスッキリさせる方法 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

パソコンをよく使う人だと、結構デスクトップ上がわけわからんくなってくるものです。
オレの画面もこんな感じでした(笑)

日本の夜明けは近いじゃろ!

これでもフォルダにまとめて頑張っていたつもりなんですが・・・(汗)

こうなってくると、いざ必要なものがある時に
「あれ?どこ行った??」
なんてことになります(笑)

部屋もパソコンもやっぱ綺麗にしとないとダメですね(+_+)


で、さっきこんな感じに綺麗にしてみました♪

日本の夜明けは近いじゃろ!

結構画面がスッキリしたでしょ?
しかもすべてカテゴリ分けされているんで、後々楽になります^^

別にデータが減ったわけではなく、さっきと同じだけのデータがデスクトップ上にあります。
画面を区切ってこんな感じにしてるんです。
(この画像は中央上部分のところ)


日本の夜明けは近いじゃろ!

もしパソコン画面がぐちゃぐちゃになっている人は試してみるといーと思いますよ☆
この『Fences』という無料ツールで簡単にできます(o^-')b


『Fences』のダウンロードはコチラから