下手くそな営業の電話 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

昨日実家でくつろいでると、見たこともないフリーダイヤルから電話がかかってきた。

とりあえず出てみると、いきなりしゃべるしゃべる(笑)
長そうだったので、受話器から耳を離すこと3分。
まだしゃべってました(笑)

終わったようなので、「どういったご用件でしょう?」と聞くと、
またもマシンガントーク炸裂!

要点を得ないマシンガントークにイライラしてきたので
「投資用マンションの営業ですか?」と聞くと「ハイ」。

これだけのことがどうしてすぐに伝えられないのか…。
誰からかもなんの話かもわからないこっちの身にもなってほしい。
イライラして、具体的な話なんて聞く気にもならない。


どこかで名簿を買ったのだと思いますが、
おそらく安いものではないと思いますし(属性が一致した名簿だから)、
営業マンの人件費や電話代だってあります。

なんというか、非常にもったいない。

あんなので利益が出るのだろうか?



P.S.
AmiVoice の精度がだんだん向上してきています☆
今のレベルが9。
100を超えるのがすごく楽しみ♪