当ブログのヘッダー画像 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

よく訪問してくれている方は気付きましたよね?
当ブログのヘッダーが変わりました☆
(というより、以前はヘッダー画像ありませんでしたwww)

友人が遊びで作ってくれたのですが、
せっかくだし、なかなかいー感じにできてるんで使わせてもらうことになりました(〃∇〃)



・「世界のヒロポン」の予定が「の」を忘れる(笑)
・左目を眼帯にしようとしたが、途中で面倒になる(笑)
・パチンコ玉が転がっているような感じにしようとしたらしいが、やっぱり面倒になる(笑)

などのトラブル(?)はあったようですが、結構いー感じですよね^^


やっぱPhotoShopを使える人間は画像に強いなぁ♪