昨日のアフィリエイト報酬1万円突破! | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

タイトル通りですが、初めて1日のアフィリエイト報酬が1万円超えました(〃∇〃)
これを維持できるようになると、月収30万円ですね♪

そして大きいのが、オレが今やっているのは
・サイトアフィリエイト
・ブログアフィリエイト
のみだということ☆

この意味わかってもらえますかね??



情報商材アフィリエイターの1日1万超えた♪とはまったく意味が違います!

オレのサイトやブログは、今もなおネット上にいるということ。
そして時事的な(ブームなど含む)サイトは全く持っていないということ。
はい、ココ重要!!

もう意味わかってもらえました??


もちろんたま~にはメンテナンスが必要だと思います。
競合犇めくキーワード以外は、たま~にしかしませんが(笑)


っつーことで、このまま空いてる時間はアフィリエイト活動に使っていきますかー(^O^)/