ロンブー田村淳のツイッター企画 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

ロンブーの田村淳は知ってますよね?

先日テレビでやってたんですが、
ロンブー田村淳は休日にツイッターを使って色々な企画をやってるらしい。

見ててめちゃ面白そうだったw

ロンドンブーツ1号2号 淳編


「オレもいちおうフォロワー2万人超えしてるし、何かできんかな?」
って田村淳のツイッターアカウントを見てみると、オレの10倍・・・。

やっぱオレには無理か(T_T)


以前、ちょっとした企画しても
参加してくれる人はほとんどおらんかったしなぁ。
オレのツイートなんて、2万人中5人くらいしか見てないんかなぁ。


なんてネガティブな発想も出てきますが!
こりずにまた何かやろ♪

その時は是非ぜひみなさん参加してねー(o^-')b