自動車保険の得する選び方 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

車を持っている人なら、必ず入らなくてはいけないのが自動車保険

ヒロポンも最近自動車保険が満期になって、
契約更新するか、新たに探すか迷いました。

そういう時非常に役に立つのがインターネット見積もりってやつ☆
とりあえず見積もりしまくって、比較するんです!

その結果、ヒロポンは1年で8000円安くすることに成功!!

どういうところから見積もりをすればいいかわからない人のために
まとめておきましたので、
自動車保険が満期近い人は、色々比較してみるといーですよ(o^-')b





アクサダイレクト

アクサ損害保険株式会社が運営する自動車保険です。
最近はCMもよく流れてますよね。
条件にもよりますが、値段が安くて人気のようです。

オススメなので1つだけ個別に紹介しましたw



保険スクエアbang!

最大17社がまとめて見積もりできるサービスです。

サイト内のオレンジ部分で、
車のメーカーを選んで『見積もりスタート』をクリックすれば
見積もりのために、情報入力ページにいきます。



楽天自動車保険一括見積もり

こちらも一括で見積もりができるサービスです。

楽天会員さんであれば、見積もりするだけで
もれなく楽天ポイントが500or1000もらえます!!

ポイント欲しさに車持ってないのに架空見積もりとかダメですよ(笑)





とりあえず、上記3つで事足りるかなと思います。

満期近い人は全部見積もり出して、
色々比較してみてください♪

きっと今より自分好みのお得な保険が見つかりますよ☆



補足ですが、他にも

【carview】自動車保険一括見積り

アドバンスクリエイトの自動車保険一括見積り

というのもあります。
ヒロポンは5つ全てやりました(笑)


上の3つでだいたいの保険会社が比較できるので、
コチラはやりたかったらやればいーと思います。

どっちでもいーですww