結婚する友人の引越し手伝い | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

明日(今日?)は友人の引越し手伝いに行くことになっている。

今度結婚するから、新居に引っ越そうとしているが
男手が足りないから手伝ってほしいとのこと☆





その友人との関係は、もう12年になる。
出会ったのは大学で、同じ学科だった。

見た目はダサくて、どっちかというとオタク系。
メガネとリュックがよく似合う♪


タイプは全然違うのに、なぜかウマが合った。

知れば知るほど、
そいつは礼儀正しく、
義理堅く、
発想が面白く、
優しさのある男だった。


親友と呼べる、数少ない友人の一人だろう。

そして、そいつも
「ヒロポン(本当は違う呼び方だが)がいなかったら、違う人生になっとった」とか
「感謝しとる」
ってことを言ってくれたりする。






前置きが長くなったが、そいつからのヘルプ要請!!
断るはずがない!!!!

実際会うのは久しぶりじゃなぁ。


明日ははりきって、引越し屋さんのマネ事でもしてやるかぁ(^O^)/