<レアアース>日本政府、ベトナムと共同開発へ | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

日本政府もちょっとは考えとるんじゃなって少しだけ安心したニュースです。

<レアアース>日本政府、ベトナムと共同開発へ



最近中国が調子に乗っている。

そして何より、日本政府の対応は情けなすぎる。


そのことに怒りを感じている日本人はオレだけではないだろうヽ(`Д´)ノ



でも島国で、資源に乏しい日本だから強気になれないという
現実があるのもまた事実。

レアアースはもとより、あらゆる資源で日本は中国に依存しすぎ。



ってことで、こういった動きは大歓迎♪

これからも国をあげてリスクヘッジしていってくれよ、政治家の先生たち!!