歳の差カップルの障害 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

愛さえあれば歳なんて関係ない!

そう信じていました。



が、実際歳の差カップルをしていると、そうでもないようですOrz



まず前提として、

・オレの歳は30。
・彼女は18。
・彼女は実家暮らし。


もしこれが

・オレが33。
・彼女が21。
・彼女が一人暮らしをして自立している。

という条件であれば、
愛さえあれば歳なんて
と胸を張って言えたでしょう。



でも実際は未成年で、親の保護の下にいる状況だと
なかなか難しいことが多くて・・・。

1つ1つあげていくと、だんだん気が重くなってくるので
詳しくは想像に任せます(笑)


好きで、好きと言ってもらっている以上頑張りますが
たまーに自信がなくなる時があります(´・ω・`)