パソコン購入! | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

長い間アメブロお休みしていました。



というのも、パソコンが急に壊れちゃって・・・・・。

兄貴にもらったパソコンが・・・
3年くらい使ってるパソコンが・・・
色々な苦労を共にしたパソコンが・・・
兄弟のように育ったパソコンが・・・
死ぬ時は一緒と誓ったパソコンが・・・。


後半嘘ですが、とにかくショックでしたo(TωT )




そして新しいのを買いました!!!

それがコレです→ eMachines ET1862-N32C



で、買ったのはいいけど
コレって本体だけで、モニターなしなんですね(笑)


それからモニターも探して・・・。
大変でした(´□`。)


前のパソコンが起動すらしない状態なんで色々苦戦しそうですが、
データ等もなんとか引き出して、移さんとなぁ。


まぁぼちぼち頑張ります!!!