VELOX うちの子記念日 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

8月6日


VELOX 2回目の

うちのこ記念日



気まぐれワンコプレート



これはRAYのじゃないよ。


ヴェロックスのつもりが
ムーミンにしか見えないのは私だけ?(笑)

はいどーぞ

ヴェロちゃんのだよ。

一瞬待てたが、


と、
このあとハンバーグが吹っ飛び
ミニヴェロ丸呑みであっという間に完食。

動画撮ってる間もなかった(笑)









ヴェロックスの1年前の

うちの子記念日ブログ探したら

書いてないじゃんガーン1年目なのに




忙しかったのか忘れてたのか?


とにかく今年はちゃんとやったよ!




1年に一回こうやって

ヴェロックスをお迎えした日を思い出すのも

いいよね。

やっぱりブログって自分の記録のためにも

書かなきゃだね。



VELOXが来た日



はぁ

ヴェロックス可愛いかったなぁ






1歳のヴェロックスの成長で欠かせないネタは

やっぱり
エクストリームハイスピードの入賞でしょう。

誰もが驚いた初出場で2位

2023年エクストリーム東北地区大会


今思えば、
無欲の勝利ってやつ

誰かがエクストリームは心理戦だって言ってたけど

そうなのかもね。


今は欲だらけ(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





RAYとはいつも一緒




本当に仲がいい。








いまだ留守番のたびに
タオルをビリビリにするのやめてねえー




どうしてもRAYと比べちゃってかわいそうだけど

ディスクも上手になってきたよ。






今でもパピーの頃と顔が変わらないヴェロ




ずっとこのまま、
永遠のパピーでいてね。





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村