VELOXです! | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

今年のお盆休みもあっという間に終わってしまいました。


暑くて特にどこもお出掛けしてません。



ブログ更新もサボってました。てへぺろ


Instagramはちょいちょい載せてましたが、


我が家に新しい家族が加わりました。




「VELOX」

ヴェロックスです。


8月6日お迎えしました。










RAYと初対面



クリと初対面

ほぼシカト(笑)


お迎え当日は

さすがに隅っこでヒンヒン鳴いて

可愛いパピーを演じておりましたてへぺろ

椅子の下に隠れたり大人しかったのは
ほんの数時間でしたね。(笑)





夜にはこんな感じで

もうすっかり馴染んでおりました。

というわけで、


まさかの5頭の親になってしまった私。



たくさんいるから出来なくなる事が増えるのではなく、


大変だとかいう思いもなく、


5頭と暮らせるなんて


私はなんて幸せなんだーーー!飛び出すハート愛


って。





11年前は二人だけで


古くて狭い賃貸アパートに住み


テレビもパソコンもない生活をしていたのが


嘘みたい(笑)(笑)泣き笑い




この小さなワンコ達に出会って


人生って不思議~




VELOX成長記録


しばらく続きますが


お付き合いください。


では~












ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村