2022夏ワンコと伊豆旅行 ⑤ 愛犬お宿朝食と浄蓮の滝 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

たらふく飲んだ次の朝

ドッグランへワンコのトイレタイムと思って行ったら、

閉まってるゲッソリ

そういえば、夜中も閉まってた。

以前泊まったときはずっと開いていた気がするんだけど?

客室とドッグランが近いからうるさいとか、
クレームでもあったのかな?


仕方なく、ホテルの外をお散歩。


戻ってきて、

フリードリンクコーナーに行ったら、

アルコール類はなく、ソフトドリンクのみ。

そりゃそうだてへぺろ

さすがに朝からお酒飲まないけどね

朝のカプチーノは飲めた


お部屋でまったりワンコたち

あ、マッサージチェア使うの忘れてたえーん
無料のものは何でも使いたい私


そして、
ワンコたちの朝食ブッチを用意
そうこのときはまだ4ワンだったのね。



ワンコの次は人間の朝食タイム

選抜メンバーは
ラティさんとRAYちゃん

もちろん朝もワンちゃんブッフェ

て、朝食2回食ってるやんニヤニヤニヤニヤ

ま、いいよ。オフシーズンだし。




で、人様の朝食はこんな感じ

朝から干物が美味しかったです。

ご馳走さまーー。



さて、

今日はどこ行こうかね。




チェックアウトは4ワンいるとバタバタで、

若干ヒヤッとするハプニングもあり、

気を付けなければ。







蘭丸パパのリクエストで

向かった先は「浄蓮の滝」

天城越え~
に出て来る滝です。

我が家も初めて行きます。

愛犬お宿から1時間くらい。

駐車場から階段を降りて向かいます。


結構階段です。


鮎釣り?

と思ったら、
その奥に滝が見えた!

爆音半端ねーガーン

蘭丸とラティでパチリ

そうそう

「あまぎーーーーごーーえーーー」チュー

駐車場から15分くらいだし、

山の中で滝があって、

夏行くには涼しくて良い場所でした。



駐車場に戻ってきて隣接するお土産屋さんで

ワンコは入れませんが外で

伊豆といえばお約束のわさびソフト

ピリ辛で美味しゅうございました。


そんなこんなで、

蘭丸家との伊豆旅行は終了。

今回も楽しかったよーー

ありがとうニコニコ


もう1ワン増えちゃったけど、

また来年も行ってくれるかな~(笑)

ニコニコニコニコ






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村