エクストリーム東北地区大会 ②大会当日 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

もう11月になっちゃったぁ


まきまきで書こう。




10月8日


2023年

エクストリーム東北地区大会当日


晴れ






いつものように競技は総合からで、


ハイスピードのみの我が家は午前中は


水戸の応援



1時過ぎかな


やっとハイスピード始まり


まずはクリ



審判にケンカ売り行った(泣)

そして場外へ

失格ショボーン


がーーーんアセアセ

なんと、

イヤーな雰囲気の我が家



いかん、

このままじゃダメだと

入りを変更し


ぱーちゃん


いいじゃん
いいじゃん
ナイスラン
練習会ほどではないけど、




そして、
初めての大会参加のヴェロックス

7秒??
そんなタイム今まで出したことないよびっくり


最後にRAY


さすが
ヴェロックスのタイムを越えてきた!



そしてそのまま終了

なんと、

RAY 1位
VELOX 2位

びっくり
なんかのドッキリかってくらい
訳もわからず表彰台へ




しかも3位も水戸の師匠ティガー
チーム水戸で表彰台独占
すごーーい

エクストリームの表彰台なんて
メダルを貰えるなんて思ってもいなかった。
この先何年かやって1回でも入賞出来ればラッキーかな
なんて思っていたから
本当にびっくりな結果でした。


1位になると別アングルで写真を撮ってくれる
らしい



そして、

オープンの総合の1位もティガー

ミディアムの3位も
水戸のおにまる
イタグレで本当に凄い!

他にもチーム水戸はどのクラスにも入賞者がいて、
改めて恵まれているなぁと
感謝。


いつも写真や動画、応援に
感謝です。





結果、
PALとVELOXが決勝大会進出決めました!
ぱーちゃん
うれしいぞーー笑い泣き
本番に強く初参加で2位のヴェロックス
この子は大物だぁびっくり


皆頑張った。



続く






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村