RAY 4歳なりました | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2024.04.11


我が家の次男RAY


4歳のお誕生日おめでとう爆笑



もう4歳、はやいなぁ
可愛い過ぎるラブラブラブ

はぁ可愛いラブラブ

女の子みたいラブラブ

みんな同じ大きさで可愛い

クリにくっついて寝てた


小型犬しかいなかった我が家にむかえた、

初めてのウィペットでレーシング。

知らない事ばっかりで、慎重に大切に、今思えば超過保護だったかなぁ😅





寝相も昔から変わらない








優しくて頭がよくて、
私達の期待に応えて何でも頑張ってくれるRAY

最高の息子だよ。
ありがとう、



これからも沢山楽しもうね。



今週はバタバタなので、

お祝いは来週しましょう






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村