エクストリーム関西開幕大会 その① | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2024.04.14


エクストリーム関西開幕大会

in 京都宇治市



我が家のエクストリーム参加はいつも静岡より東


だし、

だいたい3回目以降に参加してる。

というか、まだエクストリーム参戦して3年目

まだまだひよっこ。




今年は関西開幕が初の京都宇治での開催ということで、


なんか楽しそうだし、チーム水戸の皆もいくし、

思いきって行ってみる事に!





まずは金曜日の夜9時出発


厚木のマックで夕飯食べて

そのままずっと高速ぶっ飛ばし(まこちゃんが)

浜松PAで力尽き(まこちゃんが)笑い泣き


ここで車中泊


広い芝生もあってお散歩にもいい、


朝方ちょっと寒かったけど、

相変わらずグッスリ寝れた私



朝、5時起床





さ、
京都へ向けて一気にGoびっくりマーク




途中、甲南PAでワンコトイレ
芝生が広くて良かったよ。

忍者で伊賀、甲賀は聞くけど
甲南てのもあるのね



9時前に京都宇治市到着

まず向かった先は教えてもらったパン屋

「たま木亭」






こじんまりしたお店だけど混んでる。
けど、回転が早いからパン選んでると
あっというま。

そんで肝心のパンは
とっても美味しかった!
クロワッサンが有名なの?美味しかったぁ
また食べたい。







その後、会場となる
山城総合運動公園へ下見にいく。

エクストリームの会場としても初めて場所だったらしく、
通常は臨時の駐車なのか、
校庭のような固い土に砂利を引いたグラウンドで
ダートといっても馬術場のようなふかふかな土は走ったことがあるが、
カチンコグランドは初めて





さぁ

京都観光へ行くよー




続く





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村