3月のエク楽 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2024.03.24

車中泊した
道の駅かさま から水戸へ

3月のエク楽


前回、2月のエク楽で総合の練習のやりすぎで、

ハイスピも総合もイマイチだったので、

今回は総合も練習1回のみにした。


ハイスピードのコースがいつもと逆で、

カーブのところが上り坂

うん、どんな環境でも走れないといけないので、

いつもちょっとした変化をつける水戸コースすき


































次はクリーンラン



そして
居残り練習はもちろん
フリーの練習

みかづきはどんどん上手になるなぁ

クリと私はバタバタ笑い泣き
全然上達してねぇ

GWまでにマジ頑張らねば




久しぶりに最後まで残って投げ練したり、
前日が不完全燃焼だったので、
1日びっちし遊んだ、







帰りの高速
谷田部PAで営業時間ギリギリに到着
疲れた体にレバニラ定食

うーーん おいしい!
ちょっと高いけどボリュームあっていい。
リピ決定






エク楽でもらった「ほりにし」

知ってはいたけど、
我が家には高級過ぎて実は買ったことがなかった。えー


焼き鳥に使ったら

美味しかったーーー




やっぱり、水戸は楽しい照れ



では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村