2024.02.11バレンタインカップ ②PAL.RAY.VELOX | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

ヤバい

早く書かないと記憶が。。。

チーン





まさかのフリースタイルに出場した

クリと私(笑)


あまりの疲労感で

今日の仕事は終わった感でのんびりしてたけど






レトリーブもビギナーにも出るんだったてへぺろ







ちなみに

今回は

レトリーブにPAL

ビギナーにクリ、VELOX

ミドルにRAY

ペアディスクにRAY

のエントリー




まずは前回

ペアレトリーブで優勝したPAL

今回はレトリーブで赤ディスク(優勝)狙いに行ったが。




2024.02.11 バレンタインカップ レトリーブPAL 


1Rは良かったのよー


2Rがね。また放浪しちゃった滝汗

結局、5位

でも、頑張ったね。

去年は冬の時期は冬眠だっていって大会は何も出ていなかったPALが

寒くたってこれだけ出来るようになった。

凄い成長だと思う。照れ




次はビギナーのVELOX

2024.02.11 バレンタインカップ VELOX 


今日はディスクだってわからなかったかな(笑)

キャッチがやっぱりもう少しだね。

結果6位







ビギナークリちゃん


0ポイントは脱出したものの

相変わらず1キャッチで終わった。




フリースタイルは楽しそうにやってくれるからまだ救われるけど、
私の投げが下手すぎて、
ディスタンスだけだったら
メンタルやられてるよ。ショボーン





そして、

ミドルのRAY

いつもあと1キャッチしてればなーて感じよね。

2024.02.11 バレンタインカップ ミドル RAY 



RAYの場合はキャッチが上手だから、
投げる人次第ってところもある。

あ、あと戻りがテケテケ問題(笑)


なんでだろね。えー





長くなったので、

もう一回続く




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村