八王子ラーメン | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

今日は用事があって八王子へ


お昼に八王子ラーメンを食べようってことになって、


初めての有名店「タンタン」へ


平日でも並んでる。


11時半ごろ着いて約40分くらい待った。






待ってる間にメニューを見る

そして、

ミックスチャーシュー麺大


真ん中の白いのはタマネギ


香ばしいスープがなんとも美味


基本ラーメンは並盛の私ですが、


大盛でもペロッと食べちゃいました!


ここはリピ決定。


土日やってないけどねー(笑)







そして、

用事を済ませ、


ちょいと良いことあったので、

夜は


近所の焼き肉 

味ん味んへ



この
コーンひげ茶 好きだなぁ



カイノミうまーーー

〆は
いつものカルビクッパ
今日は2辛

美味しく頂きました~


さ、
また明日から仕事頑張ろ



では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村