2023.10.28エクストリーム最終地区大会 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

なんとーー


もう今週末決勝大会でありますが、


その前にギリギリ間に合った。チュー


10月のエクストリーム最終地区大会



10月28日土曜日

我が家は前日の練習会から参加


土曜日はね、
ポカポカで暖かかったのよ。
半袖でもいれるくらい。
ラティも気持ちよくスヤスヤ

我が家は

まだ経験値の少ないVELOXとPAL

決勝大会の権利を取っていないクリの3頭が参加


見てもよくわかんないけど(笑)


練習会のPAL
巻きで順番忙しくて車から出してすぐに
寒いのにちゃんと走ってえらいわ。

毎年、最終大会は終わるのが遅いらしく、
この日も薄暗くなっていた。


練習会が終わると
あっという間に真っ暗になり
我が家は「あさぎりの湯」へ

お風呂のあとは、水戸のヤングチームおにまる家とりんちゃん家と夕食


まこちゃんはだいたいカツカレー

私はチャーハン
なぜキャベツの千切りが(笑)



駐車場に戻って真っ暗な中

おにまる家とふざけて写真撮ってみた。



そのまま駐車場で車中泊





翌朝

昨日より全然寒い驚き



ミニチュア
クリ
10秒02(83頭中8位)
決勝大会の権利獲得爆笑






ミディアム
PAL

8秒98(31頭中8位)



オープン

VELOX

7秒63(65頭中2位)





オープン
RAY
7秒73(65頭中3位)



この日も水戸チームは大活躍で
オープンハイスピードの1位もいつも一緒に練習してるマキシ
またしても表彰台の
ヴェロックス2位
RAY3位
東北大会がまぐれじゃなかったー(泣)
超嬉しいぞぉ





頑張ってくれたRAY.VELOXとニコニコ




ぱーちゃんも頑張った。




そして、

明日明後日
立川の昭和記念公園で行われる
しっぽフェスタにて

11月25日午前中
ミニチュア クリ

26日午前中
ミディアム PAL
オープン RAY.VELOX

出走します!


家族犬4頭で決勝に出られるなんて

感無量です。

二度とない2023年の決勝大会

クリ、PAL、RAY、VELOXと

思いっきり楽しみますウインク






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村