2013.10.22 ハロウィンカップ② | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

まずは

ビギナーのクリ





最近

スルーのタイミングがわからなくて


あえてスルーなしでやってみたら


全然ダメダメだった(泣)

なので動画は載せられませんショボーン









ビギナーのRAY


https://youtube.com/shorts/KdUmushwjqc?si=ZB_jmH_MvXQvt010 



こんぶちゃんと58さんと3チームでの


3位決定戦のサドンデスのサドンデスが


かなり盛り上がっておもしろかったーチュー


RAYの集中力も切れずに


3位決定







レトリーブのVELOX


種目はレトリーブだけどディスク練習中なので


今回はローリングでもなく普通に投げたのがよかったかな。


https://youtu.be/XuEoaUx2luc?si=i5UJRguxaW2_4_f2 

動画は優勝したペアレトリーブ




最後に久しぶりにエントリーしたPAL

2Rは集中が持たないと思ったので
あえてペアレトリーブの一発勝負

暖かいのと水戸のホームってこともあって

後半は結構いい感じだったぱーちゃん。
なんとヴェロックスの次に2位でした爆笑






そんなこんなで
RAYビギナー3位
VELOXレトリーブ3位
VELOXペアレトリーブ優勝
PALペアレトリーブ2位
の結果でした。
ペアの優勝じゃ赤ディスクもらえないんだーー(泣)






最後におまけ

水戸に行くと新しいことをたくさんおぼえる。

ハイパー草刈り機も運転できるね




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村