ドッグスポーツエクストリーム決勝大会① ミニチュア | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

先々週のイヌリンピックから引き続き

最高に楽しい2週間が終わり


いつもは2秒で寝付く私が

日曜日の夜は興奮して寝られなかった。笑い泣き

未だ興奮覚めやらずですがてへぺろ

(イヌリンのブログは後ほど書きます)





11月25日土曜日


ドッグスポーツエクストリーム


全国決勝大会


in 昭和記念公園



家から30分で行けるどこよりも近い会場で嬉しい。


土曜日は

ミニチュアクラスのハイスピードと総合の2種目



クリは午前中のハイスピードに出場



朝8時過ぎ駐車場につき会場チェック


いつもの場所と違って広場の中央の一番いい場所になってる。

ギャラリー多そうだなぁ


そして、寒い。ぐすん





公園入口にあったシッポフェスタの看板

決勝大会ってかいてあるね


競技始まると見に行けないから
まだ開店前のお店をチェック

とりあえずお約束のパチリ

はいラティさんもいるよー

みんな頑張れー

おっびっくり
大きないいベットがあるじゃないか

迷わず
大きいベッドを2つ購入↓
ラッキー
後で見に行ったらすぐ売りきれちゃったって


おやつは競技終わってからね。




そして、始まりました。

ミニチュアハイスピード

まずは選手紹介

頑張りまっウインク
今年は2回目だから緊張してないよ。





選手紹介が終わったら

いよいよ競技スタート

クリは29番目、後ろのほう

さぁ行くよ!

10秒02

ミニピン最速直線番長

ハイスピードでもミニピン最速になり

昨年よりも大幅にタイム上げて

全国9位

となりましたーーーー

頑張ったねクリ。


こんな沢山のギャラリーのなかで
集中出来るようになったのね笑い泣き




沢山の動画や写真

応援に本当ありがとうございました。

5歳から始めたエクストリーム

今年で7歳のクリですが、
まだまだ進化中指差し

また来年も決勝大会目指して頑張るよ。




ハイスピードが終わり急いでお昼を買いに
立川のデパート色々見たけどいいのなくて
結局
「まぐろ市場」で海宝丼
直ぐ食べられるしゴミも出ないので
これもアリだな。



シッポフェスタ会場に戻ったら

凄い人だった。
土曜日はお天気良かったからね。



午後は総合の応援

クリもいつか出られるかなぁ?


寒いなか応援に来てくれたルース
ありがとね。

競技終わり、

帰りは家まで1時間かかり

翌日のために早めの就寝


翌日へ続く


では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村