2023.10.15.LureCoursing JapanCup2024 4th 秋田 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2023.10.15.LureCoursing JapanCup2024 Series 4th 秋田










と、その前に

平日の和やかな日向ぼっこ花


クリとRAYが背中くっつけて寝てるの

かわいいね。








さて、

いつも通り金曜日の夜10時に出発


ぶおーーんと


関越道ぶっぱなし(旦那が)


湯沢過ぎた辺りで仮眠(旦那が)


※私は運転しないのでてへぺろ

できますけどね。



ワンコ休憩を何度かして、


10月14日

10時頃秋田着



コース作って


今回も晴れ、トンボはいない。



お昼たべて


前日の練習走行

直接100m


クリ

9.424

去年までは8秒台でずっと走っていたが、

さすがに7歳

でも、ルアーアタックしてるからよいよ。


PAL


再走のPAL
8.771
マジで大会もこのくらいで走ってくれれば面白いのにね。

ヴェロックス

再走のヴェロックス
6.699
初めての6.6秒台じゃないかな

RAY
6.631
安定のきれいな走り

みんな相変わらず
秋田ではのびのびと良いタイム


飲んで
食って

早めの就寝




翌日10月15日


大会当日

天気悪いショボーン寒い
結局、午前中は小雨

ラティさーーん
こっちみてー




クリ
1st 9.545
2ndセンサーエラー再走
2nd 9.269

Small カテゴリー1位

7歳でも1位でいられるのはやっぱり凄い。




PAL
1st 9.111
2nd 8.920

イタグレsamllカテゴリー4位
大会で久しぶりの8秒台
大会で初めてルアーーアタックしたんじゃない?
エクも調子いいし最近、いい感じだね。




RAY


1st 6.611
2nd 6.592
久しぶりに6.5秒照れ

ウィペット G1カテゴリー1位
やっぱりRAYは速いなぁ
そして、走り方がきれいだ。





ヴェロックス

1st 6.913
2nd 6.796



まだまだパピー走りだなぁ。
右に大きくよるのもなんでだろ。キョロキョロ

ウィペット G1カテゴリー5位






ちなみに
タダでは帰らない男ぱーちゃん(笑)
ゾロ目賞いただきました







今回は次の日が仕事のため

当日に帰宅

といって夜中の1時は過ぎてたけど。


お疲れ様でした。



そういえば、

秋田にぴんかん家の新入り心音ちゃんが

走りに来てくれた!

ぴんかん家とは6年くらい前に行った
東海のディニーズガーデンで会ってから色々とお世話になっている。

久しぶりだったのに、
パパさん、ママさんとはあまりお話出来なくてショボーンスミマセン

またNPAでお会いしましょう。



では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村