2023.10.22 ハロウィンカップ① | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

10月22日


前日土曜日はエク楽で

久しぶりの水戸で車中泊


この日は寒かったぁ驚きぐすんぶるぅ





水戸MFDC

毎年恒例のハロウィンカップ

ハロウィン


今年も賑やかな仮装の面々

大谷翔平やコアラ、マーメイドとかいて
今年も賑やかでした。




今年の我が家は




「逃走中」のハンターです。

誰かに金融業?とかいじられてたけど爆笑


マコちゃんはいつもの通勤着です。


私は
20年前のカルバンクラインのスーツ引っ張り出して、

ジャケットはなんとかはいったけど

パンツはボタンがとまらなかった(笑)ので
別のヤツ。




さて、
ゲームは

レトリーブにVELOX
ビギナーにクリとRAY
ペアレトリーブにPALとVELOX
ペアディスクにRAY

我が家だけで結構なエントリー数(笑)

クラブ大会が一番楽しいから
ぱーちゃんも久しぶりにエントリー














お昼は久しぶりのどんぐりさん
カレーもカニめしも美味しかった。
今度お店も行ってみたい。

ラティさんとひめさん
シニアチームもハロウィン

こんな可愛いこちゃん達もいたよ。ラブ





午後は暑いのと、マジになってきたので


脱いじゃったよ。




ほら

マコちゃんなんてTシャツなってら。





競技はいたって真剣ですからねえー




②へ続く




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村