こがしキャラメルのにおい | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

今日は選手組連れて肛門腺絞りへ




そしたら



トリマーさんに


RAYちゃんとヴェロちゃんは同じ匂いがする。


こがしキャラメルの匂いなんだよねー


って言われた(笑)



笑い泣き笑い泣き




肛門腺が


こがしキャラメルですって??



ニヤニヤ


そりゃ凄いな。






いつか機会があったら


嗅いでみよう。








最近のラティさん

たまにグルグルする。







ラティさんの歯が2つ抜けた。

乳歯なら取っておくけど。

永久歯でも貴重なんで取っておくか。








では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村