遅い初詣 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

1月8日

先先週の土曜日



1週間遅れて地元で初詣

実は3日に行ったらすごい人で

当たり前なんだけど無気力

4ワン連れては並べず、

古いお札のお焚き上げ?と

新しい守護矢だけ買って帰ってきたの。

で8日の土曜日行ったら、

ガラガラーーー指差し

ラティさんだけの時は高幡不動まで行ってたけど、
最近はここ地元の白山神社

ラティさん
どこ見てるのーーニコニコ


センター入れかわってます(笑)



ちゃんとみんな二礼二拍手一礼して、

今年も1年怪我なく健康で、

楽しく過ごせますように。

と、お願いしたかどうかは知らないがてへぺろ

そういうことにしておきましょう。



空いてたけど、

コロナで手水のひしゃくもなし、

おみくじもなくてちょっと残念。



だって、

今年の最強運2位らしいんだけど指差し
うお座のA型


いいことあるかな~飛び出すハート



では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村