2022.01.09.LureCoursing JapanCup2022 Series 6th | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

  2022.01.09.LureCoursing JapanCup2022 Series 6th 千葉

直線100m



1月9日(日)


今年の走り始めのコーシングです。


めちゃくちゃ寒いかも?

と思ったけどそうでもなかった。


タープのなかで暖房ガンガンつけてたからね。


若いゲストもいたしねニヤニヤ



あ、でも日陰は寒かった。



いつもの千葉ポートタワー


今回は自転車の大会と重なって駐車場がヤバかったみたい。

朝から半分しか使えなくて、有料に止めた人もいたとか。

驚き



珍しく明るい時間に終わったので
フラッグ前でパチリスター


RAYのお腹の下から覗くクリが可愛い飛び出すハート

ラティさんどこみてるのーー?





この日はRAYの1歳下の弟たちも参戦

一番似てると言われてたキングくんと初対面。

左の裸ん坊がRAYです。

が、

わちゃわちゃし過ぎて
真面に写ってる写真がなかったえーん



どれも、ボケボケですが、

似てるんですよ。(笑)





そして、

みんな親戚大集合




左から

しずく、ベアトリーチェ、リタ、ウィリー、Twinkle(母)、Howdy(父)、キング、郁、RAY


しずく、リタ、RAYが同胎

ベア、ウィリー、郁、キングが同胎

て、裸ん坊だったら

誰が誰だかわかんないよね。指差し




クリ、PAL、RAYのまとめた動画です。


クリ 
1st 9秒503
2nd 9秒320
Small 1位

PAL
1st 9秒351
2nd9秒406
イタグレOpen 12位

RAY
1st 6秒623
2nd 6秒715
ウィペットG1 3位


ぱーちゃんは9秒台に逆戻り赤ちゃん泣き
何でかわからんはてなマーク


クリRAYもまだまだ頑張れるなー物申す



私以外みんな冬痩せで、

ちょっとご飯増やそうかな。





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村