久しぶりの雪 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

1月6日


東京では久しぶりの積雪でした。



タイムリーに

会社で差し入れの雪だるまドーナツ


クリスピーなんちゃらのやつ
美味しかった、



家に帰ったらハイエースに雪が積もってました



久しぶりの雪なので、
1頭づつお散歩へGO

最初にラティさんのお散歩

普段よりテケテケよく歩く、
雪が好きだよね。


見えなくても雪を楽しんでるみたい、
いつもより長めのお散歩になりました。



おつぎはRAY

雪食べた(笑)

そういえばRAYにとってこんな積もった雪は初めてかも。


公園の広場の真ん中の誰かが作った雪玉に
ずっと吠え続けてた(笑)


ウィペットだもん、
さむくないよねてへぺろ雪は全然問題ないよね。

出来れば雪のうえを全力で走らせたかったけど
フリーは怖いのであるくだけ。





お次はPAL

寒くて雪は楽しくないみたい
ガクブルです笑い泣き


ボール投げも取りに行くけど、
ボールが雪まみれで冷たいからすぐ落としちゃう(笑)






最後にクリ

ミニピンですもの、
雪は大好きですよ~ー
テンションアゲアゲです。指差し








たっぷり雪遊びしてお散歩終了。


みんな楽しんだかな?

でも一番楽しんだのは私だったりして
爆笑


雪国の生活は本当に大変で、

毎日雪掻きで雪を楽しむという感覚もなくなっちゃうけど、

たまーに降る雪は

なんだかワクワクして好きです。
きっとワンコたちもね。歩く



では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村