2021年の年越し | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

急にアクセス数が爆上がりで


びっくりしております。


ラティ10周年だからかな?おやすみ




さて、


2021年の大晦日


前日にクリのゴム手袋誤飲事件

 ↓


があったけど、


無事に解決したので、


毎年恒例の京王プラザホテルの


優雅にランチブッフェへ




美味しいんだけど、

最近値上がりしたのがちょっと不満むかつき


そういえば、
ここ京王プラザホテル多摩が来年で営業終了

になるそうでガーン

やはりコロナの影響か中国人観光客が居なくなったのはかなり大きいのかな。悲しい

年に2、3回くらいしか行かなかったけど、

なんかさみしいね。

多摩地域の大きなホテルがなくなるねショボーン



その京王プラザホテルの窓際の席から見える

多摩センター駅の風景が好き



ランチブッフェ行って、

帰ってワンコのお散歩行って、

帰ってきたら、

もう年越しそばですよ。

たべてばっかもぐもぐモグモグ

相変わらず雑な盛り付けは気にしなーいウインク


大晦日のテレビは紅白じゃなくて、
RIZIN見てたよ。



やっぱり 朝倉海

応援しちゃうよね。

何度も自慢しちゃう写真だけど、

クリが暴れたのにイヤな顔せず

この抱き方が優しいのよ。
(2021年5月坂上どうぶつ王国撮影時)

負けちゃったけど、

これからも応援してまーす。



ということで、

2022年

あけおめーー

オミクロンのせいで急遽お正月の集まりが中止になっちゃった赤ちゃん泣き

暇だ

どうしようか、


元旦からワンコ達が大好きな場所へ


ポカポカでガラガラ


元旦から投げ練
強風で即終了


クタクタになるまで走る

ディスク追いかける


どこ歩いてもぶつからないから安心のラティコ


日向ぼっこ


爆走クリ

何気にいいコンビのクリパ




正月からいっぱい走ったワンコ達でした。




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村