らいなっつびーし我が家へ来る | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

1月2日鏡餅門松


らいなっつびーしーが

我が家へ遊びに来てくれました!


引っ越してからは初めてだね。


我が家へようこそびっくりマーク





我が家にワンコが8頭びっくりマーク

ムツゴロウ王国みたいだけど

まぁなんとかなるもんだ。

眼が疲れるくらいで意外に大丈夫だったあんぐり


夜はワンコ留守番で

多摩センターのビアホール「だん家」

スーパードライのエクストラゴールドで
カンパイスター生ビール


もっといっぱい食べたけどこれしか写真撮ってなかった。

再び、ワインでカンパイニヤリ赤ワイン

そして、
はしゃぐアラフォー?はてなマーク

どなたかに撮っていただいた写真
単なるよっぱらい(笑)てへぺろ


我が家に帰って
シャンパンでカンパイシャンパン白ワイン

ワンコ達も慣れてきたかな。


最後は日本酒を飲み続けよだれ

で、お約束の
まこっちゃん一番に潰れる絶望ぐーぐー

自分家なんだからもっと頑張ってくれよプンプン


まぁ、
らいなっつ家には何回も遊びに行ってるし、

みんな会ったことあるからね。


でも一番の楽しみは

RAYと胴胎兄妹のしずくとの絡み。

二人とも真っ黒だからオムツしてないと

どっちがどっちかわからないよね。にっこり

RAYとしずくの様子は次で


では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村