ラティクリパレの夏休み 最後のすいらん7/24 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

7/23の続きーー


すいらん最後の晩餐?の翌朝


朝食前にドッグランへ


一番好きな起伏のあるランが空いててラッキー



マコパパはまだ寝ているのだ。
二日酔い?


まったり、最後のすいらん動画↓






蘭丸家も起きてきて
蘭丸のダッシュ




朝ラン終えて部屋に帰ったら、

RAYの歩き方がおかしい?びっくり

よーくみたら肉球がずりむけてるじゃんゲッソリ


ということで、

バンテージ ぐるぐる巻きにして復活



朝食後、

撮ったことがなかったので、

ホテルの入口でパチリ

もう荷物も色々整理してあって、
スッキリしちゃってなんだか寂しい感じでした。




再び 灼熱地獄笑い泣きのドッグランへ

そういえば、

ここの唯一の難点は日陰がないことかも。

だから、真夏はいつも人がいないのか(笑)



もう1時間も遊べば限界のようで

皆 お口が開いてますよー


蘭丸ママのおやつに飛び付くRAY

蘭丸におこられっぞー




RAYは暑いのと肉球が痛いので

ほとんど動かなくなったびっくり


クリ ディスクナイスキャッチー爆笑







インスタント用?撮影ポイントで

ハイチーズって

めっちゃいい笑顔だわー(笑)
暑いだけかい?


楽しかったかい?






真夏の日陰なしは人も犬も限界がきて、

室内ドッグランへ退散


室内も貸切状態だし、涼しいし、ドリンクバーあるあし、

極楽 極楽爆笑




そして、最後にすいらんの看板の前で、

蘭丸、ラティクリパレ全員で

記念撮影


よくみたら、
看板半分隠れてるし(笑)

皆バラバラだし


そんなこんなで、

楽しい思い出のすいらんグリーンパーク

本当にありがとうございましたえーんえーん

蘭丸家もありがとーー





帰り道に

千葉に来たらお約束の 
(もとは蘭丸家から教えてもらった)

としまや弁当でお弁当買って家に帰ってから美味しく頂きました。




 そして帰宅途中に動物病院により
RAYの肉球の怪我をみてもらったら
エリカラになりました↓





この写真みんなニコニコでお気にいりなので、
最後にもう一回




密かに復活願ってます。






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村