3回目の緊急事態宣言 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

9今日から東京は


三度目の緊急事態宣言


らしい。キョロキョロ






ワンコたちには関係ないよねーーキョロキョロ



公園が人でいっぱいにならなければいいなぁ。






週末
いつも行くドッグランで朝採りタケノコ売ってたので、
4本GET!これで1000円安いびっくり


採れたて新鮮なので、

あく抜きせずに孟宗汁に

タケノコ焼きにしていただきました。


柔らかくて、

甘くて美味しいーーーー爆笑



あとは、


タケノコハンバーグ


青椒肉絲チンジャオロース


タケノコキッシュ


などにして、


1週間タケノコ尽くしでした。


さすがにワンコにはあげなかったけどね。







そして友人から送られてきた


あの幻のビールが!



わーいわーい爆笑



ゆっくり堪能させて貰いまーす



ありがとう照れ





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村