ぱーちゃんと行く『インターペット2021』 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

今更記事が続きまーす。てへぺろ






4月4日(日)

2年ぶりのインターペット



去年はコロナで中止でしたからねショボーン




あれだけ大きなイベントで、室内だし、

こわいっちゃこわい…しょんぼり



オリンピックの関係で会場もいつもの館とちがうけど、


東京ビッグサイトは同じ。




でも、

久しぶりのイベントだし、無料券もあったしね。


おやつやオモチャも買いたいし、


もしかしたら空いてるんじゃないかという期待


ということで



またもや選抜で


ぱーちゃんだけ連れて電車で行ってきました。


社会勉強ね。



常にテンションダダ下がりのぱーちゃん、

びくびくショック

小一時間の電車でも大人しくいいこでしたウインク


懐かしいね~

こんなに気楽なビッグサイトは初めてかも(笑)




今日はレースではありませよ、

そういう日もあるの爆笑


ぐるぐる遠回りして入り口を案内されて、

やっと中に入れたよ。




げっ  混んでるじゃん滝汗

思ったよりもいっぱいいる。。。



予算1万円しかない(ケチでしょーー)チューので、

まずはぐるっと下見。


なんと、馬肉ローストの試食も

緊張して全く食べないPALびっくり

もったいないよー


この後も、試食を全く食べないPAL

そんな犬いるーー?

もう、来年は連れて行かないよ。
ラティを連れて行こう。



ふらふら歩いてたら

お久しぶりのトニ君に会えたよ。



はい、すでにお買い物終了の方々(笑)




そして、



おーー爆笑久しぶり


ちっちだーーーウシシ




こんな広い会場で会えるなんて

スゴいねニヤリ



ちっち家は朝イチで来たから


もう帰りらしい。



我が家はまだまだ物色中。


いつものお洋服屋さんもあり


迷子札も作って


あれ?もっと写真とったはずなのにな。








一応端からぐるっと全部見て滞在3時間


アイスも食べたかったけど


マスク取るのは怖いので


飲まず食わずで買い物終了。



以前に比べて試供品も試食も減ったし

大手メーカーがいなくなってる気がする。


うんち袋やマナーパンツも欲しかったのに


全然なかったな。えー







インターペットの戦利品




気が付けば


予算の1万円は余裕でオーバーしておりました(笑)



お家に帰って早速試着。



なんか首の開きが大きいけど

ま、いっか。

チームピットブル
これでみんなお揃いで着られるね。



お留守番組の

チームブラックなすび

綺麗にシンクロしてるーー笑い泣き笑い泣き



買ったオモチャも気に入って

毎日遊んでるよ~




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村