ほっこり日向ぼっこ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

車のオイル交換まちにブログを書く(笑)



毎度変わらない


我が家の朝の光景




かわいいなぁおねがい


クリがぱーちゃんの顔なめるなんて、

初めて見たかもびっくり

お互い認めあってる証拠かな。

それとも、

あんた真面目に走りなさいよ!って

言ってたり(笑)





君たち

警戒心ゼロだね笑い泣き





昨日はピンクムーンだったらしいので

お散歩で写真撮ってみたら

びっくり

エイリアン写ってるじゃんポーン

レイちゃんですけどねてへぺろ





最近のラティ

もう眼は見えないけど毎日のボール投げは

健在です。




音と匂いで取ってこれるんだ。

すごいよね、ワンコって照れ



では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村