あまーいロイヤルクイーン | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

競走馬の名前かと思った?


ちがうの


イチゴです。



ロイヤルクイーン


これね、
すでに10粒くらい食べちゃったあとだけど

普通のパックの2倍の大きさ5、600gはいって、

なーーーんと

たったの500円びっくり
本当は高級なんだよ。イベントで安かった。



しかも、端から端まで超甘い


普段イチゴのお尻の甘くないところを残す私が、

葉っぱだけ取ってパクパク食べちゃうニヤリ

ほんっとに美味しい!

また、あったら買いたいなぁ




イチゴのキシリトールが犬には良くないらしいけど、
ワンコ達にも1個ならいいよね。

RAYちゃん初めてのいちご
食べたーー

ラティさんはもちろん食べます。


ぱーちゃんは食べませんでした。えー


クリはいなのであげてません。チュー


あーーーあ

雨の休日

東京のコロナ感染者が1000人を越えたとか

まだまだ何が起こるかわからないね。







ほんと、東京でオリンピックとか

無理のような気がする。










では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村