ウィペットは高額物が好き? | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。


昨日の夜


ベッドの上にこれが落ちてたのは


ビビった。。。滝汗






どうやら



ウィペットは



壊すものが高額物を狙うようです。。。





①パソコンのキーボード


配線ぶっちぎり、キーボードもなくなっている






②洗濯機のホース


年末に

お風呂からの水取りホースぶっちぎられた。







③検便、検尿キット

(これは高額じゃないけど)

旦那の健康診断のやつ笑笑い泣き








④GUCCIの眼鏡


私の数少ないブランド品が。。。

フレームもレンズもガジガジにアセアセ






⑤可愛い顔した我が家の

新破壊王








他にも


旦那のひげ剃りも壊されて買い換え


テレビのリモコンも壊されて買い換え


現在3つ目も動きがあやしいし。。。






まぁ


壊されて一番高額なのは家ですけどね。




笑い泣き



出世払いでいいよーー

RAYちゃんウシシ





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村