ディスク練習中 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

只今




ディスクの練習中


私がね。






ディスク大好きクリちゃん

綺麗に空中に浮いてます(笑)



へっぽこスローを

キャッチしてくれるクリに感謝

ちょっとだけ動画


練習あるのみニコ


クリは昔からディスクやボールが大好き。

ルアーよりもね。


一人で走るよりも

私達と遊ぶほうが楽しいのかな。













さて


明日の天気予報は





雪ーーーーー?


かもよー


びっくり爆笑



去年は3月末に
桜が咲いてから雪が降ったんだよね。

去年の雪の写真





積もるかな?





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村