犬、犬、犬な休日 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

9寒ーーーい

さむーーーーい


チーンチーン

朝起きるのツラーーイ




ずっと寝てたーーーい



そんな今日はお休み。


朝から掃除に洗濯

ぱーちゃんのマナーベルトを

ちゃちゃっと2個作って。


なんてしてたらあっという間にお昼



クリパ連れてお散歩へ

いつもの公園



ふふシンクロ(笑)

空が青くてキレイだったー


鳥さんに猛ダッシュのクリ




エンドレスレトリーブのPAL




今日のディスクはいまいちだったので

載せません。

風が強かったからかなえー


もっと投げ練しなくちゃ








帰って来てRAYちゃん


社会勉強の為おひとりさま散歩







たっぷり1時間歩いたよ。





そして最後はラティさん





おーー鳥さん見えてる?!
猛ダッシューーーびっくり


見えてるか見えてないかなわからないけど

トリさんって言うと

興奮してダッシュするの

昔とかわらないね。おねがい






計3時間のお散歩でした。

帰ってきて皆お疲れ様ね。


PAL ひでー寝方(笑)

男を捨ててるニヤニヤ


ありゃりゃ
かわいいじゃない爆笑

とても破壊王にはみえませーーん笑い泣き





犬、犬、犬で休日終わり。

はっびっくり

今日はお散歩以外外出してないから

 1円も使っていない!!

なんか得した気分ニヒヒ



明日も寒いかなー






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村