ラティさん記念日 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

今日も寒いですね。
西日本はお天気がかなり悪いようですが
皆さん大丈夫でしょうか?


1月22日
とってもありがた~い愛


4年前

ラティがうちの子になった日ハート


何にもないけどラティケーキでお祝い

よく見るとお誕生日のラティさんケーキより

バージョンアップしてるのよねー

{3C2390C7-5547-4A88-92F1-77042313A595:01}


家族になってくれてありがとう。

{1D2EFC6B-76FE-4F3E-B98D-D2C871557D1F:01}


どーぞ

といったら脳天からガブっムンクの叫び

見事な共食い、丸飲みして焦りました汗



パパからの ちゅーー

に嫌々のラティ

{22D10904-3830-45CB-A21C-E138A8D6FF2B:01}


実家で何匹ものミニピンと生活していた旦那曰はく

 
ラティは天才

だそうです
みんなそう思ってるよね

{69024E44-FE9E-4C4C-91CC-A8459303E59F:01}


鼻の頭にケーキのカスが乗ってる



ご存知の方もいらっしゃると思いますが

私達が出逢ったのはラティが2歳半の時


過去のブログにちょっとだけ書いてあるので
興味のある方はご覧ください。
↓↓

2015年うちの子記念日

我が家にミニピンがやってきた。

はじめてのワンコだったので仔犬への憧れもありましたが、

躾ができるか不安だったのも事実。




2歳半ですでに4.5キロあったラティの第一印象


「でかっえ゛!


元親さん宅で初めて逢ったラティは

私に遊んで遊んでとボールを手に押しつけて

可愛さをアピールおんぷ


運命を感じたのかな?



{7B4ED84C-BC4F-4190-BD8A-ECC544DD328A:01}


出会ったその日に決めて、次の日にうちのコに迎い入れました!
こんなに可愛いんだもの~~



親と場所が変わったことによりしばらくは分離不安が酷く、
お留守番もずっと吠えてる状態でしたが


今ではあは♪
これ↓ 


{F58D25C4-C939-4D02-9BF4-2130852684C3:01}


警戒心ゼロががん

{ADF8F40A-646B-48E4-9EDD-F10AAD32F5E4:01}






 

いろんなケースがあると思うので、


無責任なことは言えませんが、


私達は凄くラッキーだったのかもしれませんが

ラティを私達に託してくれた元親さんに心から感謝してます。





ミニピンも子犬も老犬も
一般の方も、センター引き取りの方も
募集している方はいろいろです。
サイトはこちら↓

いつでも里親募集中


こんな出会いもあるということ
少しでも気に留めて見ていただけたら幸いです。

では


 

読んでいただき有難うございます。
ランキングに参加しています。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓

ペットのおうち