うちの子記念日① | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

ちょうど3年前の1月21日。

ラティcoco_nikoが2歳半で我が家にやってきた日。

記念すべきうちの子記念日ホールケーキです。


我が家に来て最初に撮った写真📷
これ↓


ちょっとだけあどけない顔きゃー

今とあんまり変わってないかな?

あの日、
ラティは全てを理解していたかのように、
元親さんの腕から離れ、
うちの旦那の腕に渡されても、
騒がず泣くこともなく。

我が家までの約一時間、
車の中でもおとなしく、
じっと前を見て私の膝の上で座っていた。
連れてきた日の事は今でもはっきりと覚えています。

元の飼い主さんもラティが可愛いからこそ、事情があって手放すことを決意され、
私達に託してくださいました。

新しい名前も考えていたのですが、
元の飼い主さんが付けてくれた名前
「ラティ」をそのままにしようと夫婦で決めました。

あれからもう3年か~

今ではすっかりうちの子。
寝相もすっごい悪くなったし、いびきもかくようになったし、自己主張も多くなったし、あららはてな5!あたしにそっくり苦笑

3年目もいろいろお出掛けしたね。

あしあと1月 
東京に大雪が降ったね!



あしあと2月 
三崎港でマグロ食べたよ!



あしあと3月 
乗鞍岳スキー場に連れて行ったね


あしあと3月 
ペットフェスタでいっぱいオヤツ貰ってきたの。



あしあと4月
お花見もたくさん行きましたハート


あしあと5月
吉祥寺と井の頭公園、すごく混んでた溜め息



あしあと6月
台所でオデコと耳に火傷させちゃったんだよね泣き 跡が残らなくて良かったぁ
ごめんねー びっくりしたね汗



あしあと6月
パパちゃんの実家(山形)に行きました。


あしあと7月
初めての海ほたるは暑かったあぁ~・・・


あしあと
草津温泉では一緒に温泉入ったね


あしあと
皇居まで歩いたよー


写真がいっぱいになってしまったので、
②に続きますね。