爪切りは死んだふり | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

日本全国寒~い寒~いですね


こんな時は

綱吉の湯 温泉入浴動画で

ほっこりキラキラ あったまってください

あ、私じゃなくてね。しゃきーん いやーんてへ

これ↓ 


旦那くんが作ったんでーす。




先週末はいつものドッグラン

寒ーいから、誰もいなーい

寒~いから、カメラもなーしえー


image 


さっぶいなぁががん



それでも

オヤツくれーービックリマーク
のジャンプはするのだーマリオ



がらーーん

{44D5268E-D588-42D8-AF91-363C6D0DC4D1:01}


ピンクの塊はラティ

一応、
頑張って走ってます

image 


寒すぎるのですぐさま撤収。





最近、お散歩が少ないので

ちょっと爪が伸びてきたラティ



爪切りをしようかと近寄ったら、

殺気を感じて手を隠す


おてて、ないないでしゅ~

image

 

 


はーい

爪切り しますよ


image 


爪切りしようとすると

死んだふり

image 


むしろ、死んだふりの方が有り難いんだけどねゾゾゾ




そして、すったもんだの爪切り後は

方針状態

生き物 

image 
  


どこ見てんの?

こわいなーゲッソリ



明日は3月上旬の気候らしいので

どこにお散歩行こうかな~

では。

 



ランキングに参加しています。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓

ペットのおうち