DIYでラティクローゼット!! | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

お正月 皆様いかがお過ごしでしたかニコ


きのうがお正月休み最後のラティ家は、

なんちゃってDIYマリオに挑戦、

午前中はニトリダイソーにお買い物。


で、これで何を作りますか?


また棚?



そう、

これを片付けたいと思っていたのです、

ラティのお洋服これ↓これ↓

いっぱいでぐちゃぐちゃだから、

ででんぼー

あ、わざと山積みにしたんですよ~えへへ…



前から欲しいと思っていたのですが、

ネットで犬用クローゼット検索したら、

2万とか3万とかってするしゲッソリ

子供用も見たけど意外と高い


買えるわけないじゃんおこる

自分に欲しいくらいだし


で、

お正月からDIY

ニトリとダイソーで合わせて3500円くらいで完成GOOD




これで充分でしょぉー

まあまあの出来です笑

ラティも早速チェック中ばいちゃん


脇にフックも付けたし。



まだまだ増えても。入る感じ



Tシャツとかはカゴの中、

掛ってるお洋服の中で

緑のアルファアイコン以外は

全部私の手作り服鏡餅



あれ?
コスプレの衣装はどこに置く?

やっぱりコレクション棚かな?


そして、

今年は寝正月はてな5!のラティ


お正月だから、

フードも特別に北の極の EZO
といっても、イヌリンピックの賞品でもらったやつだけど。


凄くいい匂い。



当然、美味しいわねきゃはっ♪



お正月は美味しいものいっぱい食べて、

200g太ったラティムンクの叫び



来週はひさしぶりのルアーだけど、

大丈夫かなぁ(´-┃ 走れるかぁ?



では。




読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓

にほんブログ村