ALPHAICON どれがいい? | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

 
今や超有名ブランドの

「ALPHAICON」

ワンコのアウトドアウエアと言えばここ。
機能性はいいんだけど高い汗

ラティもね、スキー場に行くからと3年前に買った

スノードッグガード1着だけ持ってます。



でも、出来れば赤が欲しかったんだよね~

だって、どー見ても男の子じゃんか~~泣



で、ついに旦那くんが

もう一着買おうかキラキラ っていうから

お正月に二子玉川のJOKERまで行って試着してきました。
唯一ショップで試着ができるお店

高級品ですからサイズ間違いなんてできませんから。


まずはスノードッグガード Mサイズ
防水、撥水に優れた雪遊び専用ウエア


今持っているのとは違い、

スヌードもくっついて、

裏地にフリースがついてあったかく改良されていた。

  
似合うけど、やっぱり赤が良くない?


次は新商品
ドッグガード・エア   Mサイズ
足まで中綿の入った防寒タウンウエア

   

 

ちょっと動き難そうだな~

 色が地味だね。

 
  こりゃ、あったかくていいね~
でも完全に冬しか着れないなぁ



 最後は
ダブルフルドッグガード Sサイズ
 
動きやすくてあったかい人気ナンバーワンウエア

   
さすが機能性抜群!

のーびのび
 
ダブルスヌード 

   

さすがに疲れて大あくびのラティ 

  
  
結局、どれも決められず、

いっぱい試着しただけで帰ってきました 。

  


二子玉川駅前も20年前は何にもなくて、

草ぼうぼうだった記憶が。。。

今じゃお洒落な街に変身しちゃってるけど、

ナムコワンダーエッグの記憶しかないチュー





で、どーするの?

速く買わないと冬終わっちゃうんですけど~ 



  
  


読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓


 

にほんブログ村