WELCOME 2016 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


我が家の今年の年賀状

じゃんニヤリ


初めて年賀状の注文しちゃいました。

文句なしのラティベイダー(甥っ子命名)です。



2016年、元旦の始発電車に乗り、
毎年恒例の高幡不動尊へ初詣鳥居
行って参りました。


 
 

なんと今年のおみくじは大吉おんぷ
やったねラブ目
 


破魔矢と厄除けお守りを買い、

さっさと我が家へ戻って来て、

近所の公園から初日の出富士山 をみて


 
 


初日の出をバックに元旦から

 

初ランハート ランハート ランハート
  
  
  
 凍った芝生の上を
ちょっとだけ走ってみましたよ!


 
お昼から私の実家に行って親戚の集まり、

おせちやすき焼きやらたくさん食べて、ご飯

お酒をたらふく飲んで帰ってきました~




2016年幕開けです。

いつも、私のつたないブログにお付き合いいただきありがとうございます。きゃー

今年の目標はブログ作成の時間短縮!




今年ものんびり、ゆったりラティとの日々を綴っていけたらと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓

にほんブログ村