画像アップしました。ねこマルシェが京都に^^ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんばんはーニコニコ

いつもありがとうございますーハート

 

朝から色々と用事があり、疲れてしまって、、寝てしまいました。

今やっとブログを更新する元気が出て来ました。

ずっと何か風邪気味で漢方入りの薬を飲んで備えています。

さて、、

昨日写真をアップすると書きましたから、、、ねっウインク

 

こちらは西神そごうのお客様音譜

お顔だしも許して頂いて本当に感謝します。ラブ

とっても透明感のある素敵な方です、2回も来て頂きましたよーアップ

このペンダントは金具も私のデザインのもの(他にはありませんよ)

配色やデザインを気にいって頂きました。カナヘイハート

次回はワンちゃんのご注文をいただけるとの事。。うれしいーつながるうさぎ

白黒のボーダーコリーのようなカッコイイワンちゃんです。カナヘイきらきら

初めてお会いしましたが、気さくに接して頂いて本当にありがとうございました。ドキドキ

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

こちらは浜松遠鉄百貨店のマダムカナヘイハート

始まって速攻気に入って頂きました。恋の矢

素敵に付けて頂いて感激感激ラブ

こちらの方も2回来て頂きました。

とっても優しく声をかけていただいて本当にありがとうございました。ドキドキ

 

遠鉄百貨店さんでの様子

 

こちらは一緒に参加の動物肖像画アクエリアスさんと羊毛作家マロンさんのコーナー

仲良し3人組で毎日楽しくお仕事できました。ウインク

マロンさんはホテルも一緒だったので本当に楽しかったです。つながるうさぎ

 

西神そごうさんの様子が、、ないでしょー笑い泣き

取り忘れてしまっています。。。ショボーン

実は、、、レジも任されてしまいました・・・・・・・・皆苦手・・・・・・・・ガーン

毎日それで頭がいっぱいになってしまい・・・・・・・・写真どころではありませんでした。

たった1枚だけ、、、お客様を撮れましたが、、、しかも携帯カメラなのです。涙

 

すみませんですーーーゲッソリ

 

では、告知です

12月14日~20日まで(最終日16時まで)

ねこマルシェラブラブ

京都高島屋百貨店 7F催し会場!!

27人の作家作品が、迫力彩ります。見応えありますよーアップ

高島屋さんのHPでも一人ひとりの紹介をしていただいておりますよー!!

ぜひご覧くださいませ。ドキドキ

 

京都高島屋さんでの初めてのイベントです。合格!!

ぜひぜひ会いに、、遊びにお越し下さいませ音譜