取り敢えず生きていますよー(笑) | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんばんはー(≡^∇^≡)

いつもありがとうございます(^◇^)

 

お久しぶりです、11月が怒濤のように過ぎていき、、、

私にしてはかなりのオーバーワークになってしまい、ブログを更新するエネルギーがなくなってしまいました。(涙)

 

12月からのイベントもありますから、作品制作もしないといけないしで、、、

今もバタバタと落ち着きません。

画像をアップしないといけないのですが、、明日ちゃんとしたいと思います。

取り敢えず日程を。

 

12月14日~20日まで

京都高島屋百貨店7階  催事場

10:00~20:00

(最終日16:00閉場)

ねこマルシェ

実演販売

高島屋さんのHpからもイベント案内で観ることが出来ますのでどうぞよろしくお願い致します。カナヘイハート

 

そしてー20日搬出後、

同じ日に名古屋に移動し、搬入します。

これも初めての挑戦です。

 

12月21日~25日まで

名古屋三越百貨店7階

英国展

テディベアフェスティバル

実演販売

です。。。とびだすうさぎ2

 

今年の活動はこれで終わりですが、、、、

来年も2日~関東方面にいきまーーーーす(^-^ゞ

 

2月は、、、関西ですが、、、イベントが2つ続き、、、、

搬出搬入が同じ日です。あんぐりうさぎ

とまあ、、、、こんな感じです。(・・;)(;^_^A

 

3にゃんも元気にしています。ウインク

また明日写真を載せますので。。。

取り敢えず、、生きていますの報告でした。(笑)つながるうさぎ

ありがとうございました。