新年2日から関東です。 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんにちはー

お久しぶりです。

いつもありがとうございます(*^▽^*)

 

本当に中々更新出来ず、、情けない限りです。(^▽^;)

12月は25日までイベントが続き、、、今年最後は名古屋でした。

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません。

制作や雑用でもう・・・クタクタです。(ノω・、)

 

京都の皆様、名古屋の皆様、、お忙しい中ありがとうございました。ラブ

とても楽しく作家の皆様ともお話が出来て、嬉しかったです。

写真をついつい、忘れてしまいますので、、少しですが、、

こちらは名古屋栄三越さんです。

開店前のイベント中ごろの様子です。

初めてのお客様に観て頂いて、濃---いお話をしたり、、色々な素晴らしい出会いがいっぱいでした。

本当にありがとうございました。

 

!!そして、来年2日から関東に向かいます。

!!1月3日~~10日まで

!!小田急百貨店 町田店

!!1F 入り口横で2人だけの猫展をやります。

催し会場では猫写真の岩合さんの写真展開催中です。

 

併せてのイベントになります。

初めての地で今からドキドキなのですが、、、お正月からの初仕事ですから頑張りたいと思っています。

お近くの皆様、ぜひぜひ作品を見て、手にして頂きたいですので、3日より小田急町田店にお越し下さいませ。ドキドキ

岩合さんのチケット半券を提出いただきますと、色々な得点がありますよーーー合格

 

実は、初め依頼を受けたときは住所が東京都となっていたので、東京かと思って、速攻引き受けたのですが、、

町田は、実質神奈川でした。笑

新幹線も新横浜で降ります。笑

 

このご縁を大事に伺いたいと思っています。恋の矢

 

そしてこの1年、このブログからの皆様の楽しいお話や出来事にふれ、心より感謝します。

本当に本当にたくさんの皆様にお越し頂いて、ありがとうございました。笑い泣き

 

今年は何かとがむしゃらに走ってしまいましたが、何とか無事に年を越せそうです。

色々ご心配をおかけしたこともありましたが、わたしにとってはとても充実した1年でした。

 

来年は、少し配分を考えながら、また自分の道を走りたいと思っています。

どうぞ、これに懲りずに来年もよろしくお願い致します。

 

 

今年最後の3にゃんラブラブ

二コちゃんのめでたい雪見大福ラブ

 

ポーちゃんエッちゃんドキドキ

二段重ね餅笑い泣き

次は特大エッちゃん餅びっくり

 

おかあたん・・・・言えるのニャえー すんません・・・滝汗

 

最後にとりのポーちゃんすまん寝ゲラゲラ

 

 

 

そして留守番にきている母が買ってくれたおせち音譜

29日に届きました。

昨日ちょっと食べました。写真をまたまた取るのを忘れてて、、慌てて途中で撮ったものもぐもぐ

 

皆様も良いお正月でありますように。

ありがとうございました。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。