まさに、、正負の法則&初踊り寝 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>

2つのランキングに参加しています。

ポちっと応援宜しくお願いします(≡^∇^≡)

おはようございまーーす(=⌒▽⌒=)

今日は朝からくもっていますね~~ダウン

昨日やっと作品を送り、、、ちょっとほっとしています。グッド!

新しいパートナーとの打ち合わせもしました。チョキ

後は私が作品を制作してバトンタッチです。合格

そして、、うれしいメールも・・・・ありましたアップ

やはり銀座で知り合った方・・・クラッカー

たくさんご注文いただいています。

私が忘れているものもあり、、、失礼しました。。汗汗あせる

最近忘れることが多くて・・・脳・・・気をつけないとーーーっ叫び

若年性、、、、、汗汗きゃーーーーっ叫び

いつも「ゆっくりでいいですよーっ待つ楽しみがありますから」と・・・・・う、うれしい~~恋の矢

お忙しい中メールを頂きました。恋の矢

とってもおしゃれなキラキラした素敵な方ドキドキ 趣味にお仕事にとお忙しい方です。

ありがとうございました。( ̄▽+ ̄*)

とうれしいことの後には、、ショックなことも  正負の法則です。ドクロ

信用していた知人が私の知らない裏で・・・・・私を利用していました。

その方にとっては、、大したことではないのかもしれませんが・・・・

私にとってはかなりの信用問題です。パンチ!

被害に合われた方にも大変申し訳なかったです。。。涙

詳しくは書けないのですが・・・ちょっと現実を思い知らされた感じです。

これから先、、、気をつけようと思います。

でもこういうことは、、、どこかで、、必ずわかってしまうものなのですね。涙

昨日は正に正負の法則の日でした。叫び

今日のヒロのビーズ織りラブラブ

こちらもいつもたくさん大人買いして頂く方から、、ラブラブ

愛猫ちゃんが尻尾で遊んで取れてしまったので修理しました。

思えば、、この方は最初にこのブログで知り合って、、、以来ずっと、、、

作品を愛して頂いて、、涙キスマーク公私ともに仲良くして頂いています。( ̄▽+ ̄*)

私の自慢は今までお話したこんなすばらしい方々と出会えたことです。ドキドキ


今日のポーちゃんラブラブ

久々に出ましたぁーーーークラッカー

ポーちゃんの踊り寝チョキ あらよっと爆弾



今年初めての踊り寝 中々とばしてますっ爆о(ж>▽<)y ☆

みなしゃん、踊り寝で思いっきり笑ってくだしゃいにゃーbyポプララブラブ